”一日に摂りたいお野菜の量は○○○グラムです” | ネコのつぶやき

ネコのつぶやき

家族、仕事、趣味、ネコの話し・・・のんびり、まったりとした時間をご一緒にどうぞ

松任谷由実 Yumi Matsutoya 埠頭を渡る風

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

気持ちの良いお天気の一日でした。
私は今日はずっとキッチンに籠っていましたよ。
FMで特集されていたユーミンをずっと聴きながら

ご機嫌さんでお料理に没頭していました。

こんばんは。 ダイエットアドバイザーののりこママです。

ずっと続きを書こう、書こうと思いながら書きそびれていた記事がございますの(汗)
知らぬ間に随分とお時間が経過しておりました。

それがこちら ↓


 

お野菜を一生懸命に食べましょうね~という記事でしたが

お野菜そのものの栄養素が十分では無くなってきているので

毎日必死で350グラムを食べても必要な栄養素が摂れない時代に突入しているという現実。

さて、どうする?・・・・というところで記事を終えてしまっていました。


ここ最近、「どうしてサプリメントが必要なんですか?」というお問い合わせを良くいただくので

ふとこの記事を思い出した次第です。

 

 

 

ズバリ! 必要な栄養素をまんべんなく摂ることができるので結果が早いということです。

 

 

 

もちろん、毎日のお食事が非常に大切なことは言うまでもありません。
サプリメントだけで日々を過ごすわけにはいきません。
(栄養素を摂取することだけがお食事の目的ではありませんものね。
 みんなで楽しくご飯を食べることが心の安定のためにも必要です)

 

毎日のお食事が大事だけれど、それだけでは摂りきれない栄養素を

サプリメントで効率よく補おう~というのが主な目的です。
お食事だけで体質改善をするのも方法ではありますが非常に時間がかかります。

 

 

 

 

実際、私自身も毎日の生活の中にサプリメントを取りいれることで

20年来悩まされてきた花粉症の症状が軽くなってきました。
(今はその日花粉が飛んでいることは感じますが、

 以前のように不快な思いをすることは無くなりました)

効率よく栄養素を摂りいれることで体がキチンと代謝できるようになったんですよね。


ここで大事なのが、どんなサプリメントを選ぶか~です。

天然素材であること。
添加物が入っていないこと。
安全、安心な商品であること。

もちろん、それなりのお値段の品物になってはきますが

自分の口に入れるモノですから、安心、安全なモノでないと困ります。
くれぐれも何からできているのかわからないようなサプリメントは避けてくださいね。

様々なメーカーから色々な商品が出ています。
ご自身のライフスタイルに合ったモノを選べばいいわけですが

「何を選べばいいのかわからない」方にはお勧めできるスターターセットもございます。

お気軽にお問合せくださいませ。

基本は毎日のお食事ですよ!!
それを補うためのサプリメントですから続けやすい物を選んでいただきたいです。

 

 

耳ツボダイエットのお申し込みは
070-5463-8902
まで
「耳ツボダイエットのカウンセリングが受けたいです」とお電話ください。

メールのお申し込みはこちらまで →☆申し込みフォーム☆

 

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

耳ツボダイエットとは?

ご予約の流れ

ゲストのビフォーアフター例
38歳 会社員 女性
17号から9号サイズへ!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

IMG_20161103_233704939.jpg

寝顔はかわいいのにな~(あ・・・また姐さんに怒られる・・・^^;)