隊長機、出動! | ネコのつぶやき

ネコのつぶやき

家族、仕事、趣味、ネコの話し・・・のんびり、まったりとした時間をご一緒にどうぞ

先日、無事に脱皮したカブトムシさん達・・・


実は、7~8匹、元気な子が土の中から出てきたのですが・・・










まさかの『全員女の子』!!!!!!(笑)


かぶと むし絵ちゃんがいっぱいだったわけです。





別に女の子を蔑視するわけじゃぁないんですけどね。。。。






やっぱり、カブトムシって男の子がかっこいいじゃぁないですか?




「隊長機~~~~~! いないのか~~~???泣」

末っ子君が大いに落胆したのは言うまでもありません(爆)










ところが、昨日、ついに男の子が突如出現ですわ^^;



「待たせたなぁ・・・」とでも言いたげ?
カッコつけてる場合か?
遅すぎるわ!!!







$神戸耳ツボダイエットサロン"Joy"のブログ [ ネコのつぶやき]

(とてもシャイな男の子なので写真が撮れません。
 そんな問題か? 早い話がヘタクソなだけでしょ・・・・^^;
 仕方がないので写真はお借りしてまいりましたので本人ではございません)










「うお~~~♪ 隊長機~~~!!!」




女の子8匹に囲まれたハーレム状態(?)で
彼は一体どうするんだろ?笑






今なら、おひとり様に限りカブトムシをペアでゲットできるチャンスです!






ほしいよ~と思われたら気軽にメッセージくださいませ。