先日、こちらのブログでも告知していた「ザ・レキオ」のライブに行ってきましたよ(^-^)/
いつもはのんびりとご飯を食べに行く”高架57”がお客さんでいっぱい!
びっくりしちゃいました(ノ゚ο゚)ノ
かれんちゃんにお声をかけた時にはホントに軽い気持ちだったんですけどね(笑)
仲良しのお店にいっぱいお客さんが来てくれているというだけで幸せでした♪
さて、ライブの方は最初は明石を拠点に活動されている「美ら美ら(ちゅらちゅら)」というグループから始まりました。
ビギンのカバーなどを歌ってくれました。
三線の音色が心地よくて気持ちは一気に沖縄へ~(行ったことないけど^^;)
十分に盛り上がったところで「ザ・レキオ」が登場しました。
なかなか男前のお兄ちゃん3人組です。
MCも楽しくて、お歌も上手で
最後はお客さんがみんな踊りだしちゃいました

7月5日(金)はチキンジョージでライブがあります。
8月4日(日)は生田神社のお祭りで歌ってくれるそうです。
生田さんのお祭りのMCはかれんちゃんです。
かれんちゃんやメンバーと写真の一枚でも撮りたかったのですが・・・
小心者なので言い出せず・・・( ̄_ ̄ i)
ファンにもみくちゃにされているかれんちゃんとメンバーさんを横目に見ながら
帰ってきました。。。。
楽しいライブをありがとうです

沖縄に行ってみたくなりました。
Android携帯からの投稿