◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
こんばんは

褒めて育てるセラピスト、のりこママです(=⌒▽⌒=)
今日も暑かったのでしょうが・・・その暑さも苦にならないほど楽しい時間を過ごしてきましたのよ

毎回、素敵なサロネーゼさん達にお会いできるので楽しみになっている「サロネーゼのお茶会」が今回は岡本で開かれました。
場所は ”いしころカフェ”さんです。
こちらのカフェ、「素敵なカフェよ」と噂には聞いていて一度行ってみたかった場所でもありました。

外観からして・・・素敵なお店でしょ?
お店に入っても何だかのんびりとした空気が流れていて、ゆっくりと寛げる柔らかな空間でした。
”限定20食”


毎回、参加するたびに不思議に思うのですが、
皆様、”初めまして”の方々なのに・・・
自己紹介もそこそこにお話が弾んでしまいます。
ファイナンシャルプランナー 藤原さん ☆
セラピスト じゅん呼さん ☆☆
出張ボディケアセラピスト ともミントさん ☆☆☆
カラー&イメージアナリスト mayaさん ☆☆☆☆
主催者の「おうみ屋」服部信子さん ★
業種は様々ですが、皆様熱い想いを持って日々活動されている様子をお聞きして
新鮮なパワーをいただきました。

お家サロンはそれぞれのスタンスを大切にしてゲストお一人、お一人にきめ細やかな気配りができる空間であると感じています。
このお茶会から発信できる”お家サロンの魅力”をもっと大勢の人と分かち合いたいな・・・なんて思った時間となりました。
いつもお世話してくださる信子さん、今日もありがとうございました。
今日ご一緒させていただいた皆様、このご縁を大切に紡いでいきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
この夏こそ ”脱プヨ宣言”してください

「アメブロ見ました

ダイエットの
無料カウンセリングを受けたいです

お電話、メール、このブログのメッセージ欄からお申し付け下さい







耳ツボダイエットに関するお問い合せは
ダイエットサロン "Joy" (ジョイ)
住所 : 神戸市兵庫区 神戸高速鉄道 新開地駅、神戸市営地下鉄 湊川駅、JR兵庫駅の各駅より徒歩10分
(自宅サロンのため詳細はご予約時にお伝えします)
070-5463-8902
メール : noriko899@yahoo.co.jp

ころころ御膳、おいしかった?
私も違うカリカリが食べたいんですけど?
あなたも痩身セラピスト、整体師になりませんか?
興味がある!!という方も大募集中です。
こちらブログのメッセージ覧でも
お問い合わせをお受けします



にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ダイエットサロン"Joy"

Facebookページも宣伝

