自分の夢へ向かう地図が描けますか?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
こんばんは

褒めて育てるセラピスト、のりこママです(=⌒▽⌒=)
今日はとても素敵な女性の講演会を聴いて来ました。
78歳にしてお肌ピカピカ

胸に真っ赤なお花のコサージュをつけたお洒落なワンピースを着こなし、
8センチのハイヒールをはいて颯爽と歩くお姿はとてもそのお歳には見えません

にこやかに微笑みながら、時には小粋なジョークもはさみながら語られる言葉には
78年という人生の重みと説得力を感じることができました。
ピンと伸びた背筋で長時間の講演も笑顔でこなされた彼女も
15年前には過労とストレスでたくさんのお病気をかかえて入退院を繰り返す生活だったそうです。
栄養の大切さを知り、ご自分の食生活を見直し、生き方を変えることによって
健康を取り戻すことができた過程をお話くださいました。
中から8割、外から2割。。。
どんなに高い化粧品を使っても身体の中が健康でなければお肌はキレイになりません。
真の健康とは・・・
真の美しさとは・・・
説得力のある言葉に感動しながら、私は「伝える」という姿勢を教えていただいた気がしています。
私は、ゲストにちゃんとお伝えできているでしょうか?
受け売りではなく、自分の言葉で正しい事実をお伝えできているでしょうか?
自分の言葉で伝えるために、学んだことを自分の中で消化することができているでしょうか?
私らしく、
私の言葉で、
正しいことをお伝えすることができるように・・・
もっともっと勉強しなくちゃ

今日は素晴らしいパワーと勇気をいただきました。
感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この夏こそ ”脱プヨ宣言”してください

「アメブロ見ました

ダイエットの
無料カウンセリングを受けたいです

お電話、メール、このブログのメッセージ欄からお申し付け下さい







耳ツボダイエットに関するお問い合せは
ダイエットサロン "Joy" (ジョイ)
住所 : 神戸市兵庫区 神戸高速鉄道 新開地駅、神戸市営地下鉄 湊川駅、JR兵庫駅の各駅より徒歩10分
(自宅サロンのため詳細はご予約時にお伝えします)
070-5463-8902
メール : noriko899@yahoo.co.jp

外側キレイに塗りたくっても無駄だってさ・・・
人間もネコも中身が大事だよね~

あなたも痩身セラピスト、整体師になりませんか?
興味がある!!という方も大募集中です。
こちらブログのメッセージ覧でも
お問い合わせをお受けします



にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ダイエットサロン"Joy"

Facebookページも宣伝

