集客の勉強会 | ネコのつぶやき

ネコのつぶやき

家族、仕事、趣味、ネコの話し・・・のんびり、まったりとした時間をご一緒にどうぞ

ペタしてね

皆様、おはようございます!
昨夜は居残り残業でしっかり”午前様”だったことでお馴染みののりこママです・・・( ̄ー ̄;

昨日は本当に濃いビックリマーク一日になりました。

午後から兵庫駅近くの会議室を借りてのお勉強会がありました。
私、自分のサロンを開いてから勉強会に参加する自分の気構えが変わってきたことを感じます。

本気モードでっすチョキ


・・・とこんな感じで絵文字なんかを使ったら楽しいブログページになるよ~という事も教えていただきましたが・・・自分自身の中に定着するまでに時間がかかりそうな予感です(不安~ドクロ

お!上手に使いこなせるようになってるじゃん音譜と言って頂けるように地味にがんばりますわ。。。

$ネコのつぶやき~ダイエットサロン"Joy"のブログ


この歳になっても学ぶことがある幸せをシミジミと感じております。
みんなに遅れないようについていきますからねアップ

あ・・・慣れないことをしていたらすでに疲れてきた・・・

あかんやん・・・(^o^;)

頭を使うとカロリーも消費するのです。 お腹空いてきたよ。。。(〃∇〃)


ダイエットサロン "Joy" (ジョイ)

住所 : 神戸市兵庫区 神戸高速鉄道 新開地駅、神戸市営地下鉄 湊川駅、JR兵庫駅の各駅より徒歩10分
   (自宅サロンのため詳細はご予約時にお伝えします)

電話 : 070-5463-8902
     
メール : noriko899@yahoo.co.jp 
  
こちらブログのメッセージ覧でもお問い合わせをお受けします。