ろっくだうん(´・ω・`) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

またしても久しぶりの更新となり…あせる

 

 

 

 

お待たせしました(´・ω・`)

 

 

 

 

いや、お待たせしすぎたのかもしれません(村・ω・西)

 

 

 

 

まぁ暫く某ウイルスに感染しておりましたのでお休みしておりますれば…ぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来なればこの新緑の候、フィリピンから恒例の鬼姉帰国の巻となるはずだったのですが…チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

フィリピンロックダウン(都市封鎖)なう(´・ω・`)

 

 

 

 

えぇジャポンの報道では首都マニラだけって内容でしたが、実際のところ姉の住むダバオも封鎖状態らしく…

※ダバオはドゥテルテの出身地

 

 

 

 

 

 

 

家でじっとしとけや!( ・`ω・´)

 

 

 

 

 

故に今年は帰国は恐らくリームーださうです

※暫定的に15日までですが恐らく継続されると思われ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

 

 

 

 

 

しかし以前どこかのニュースで市中インタビューを見た時、今はそういう事は無いと思われますが、もうマスクの仕方が滅茶の苦茶なぴーぽーが…ゲホゲホ

 

例えば…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

マスクの蛇腹を全く広げず、勿論プリーツも折り曲げずただ口の上に乗っけているだけのオバハンとか…ガーン

 

 

 

 

 

 

 

海外からの旅行者でしたが、口は覆えど鼻は思いっきりオープンな若造とか…びっくり

 

 

 

 

 

 

(≧∇≦)ノ彡バンバン