ひばり(´・ω・`) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

落武者ほかを闘病日記

 

広島の丸が巨人に移籍しやがった!

 

 

 

 

まぁ以前どこかの番組で誰かは忘れましたが、プロ野球OBがFAについてこう言ってました…ニコ

 

 

 

 

 

最後は結局カネですわ(金・ω・村)

 

 

 

表向きは監督の一言が突き刺さったって事ですが、多分胸に突き刺さったのは35億の札束という矢でstk…お金

 

 

 

 

 

 

 

もう先々月の出来事でございますが…アセアセ

(なんかこう思いついた事を即転載出来るツールとかないでしょうか)

 

チェッカーズ風に申しますれば

 

 

 

ちゃちゃちゃっちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃ~

 

 

 

近所のババァが死んだのさ~ドクロ とってもいいヤツだったのに~滝汗

 

 

……

……

……

……

 

 

 

 

 

 

んなことで、町内の班長である私めは嫌々ながら、家族葬であるにも関わらず参列いたしますれば…走る人

 

オルガン奏者がいまして、故人の好きな曲を弾いてらっしゃったのですが、それが美空ひばりの

 

 

 

愛燦々おねがい

 

 

 

そして式中にもひばりの曲が披露されますれば…音譜

 

 

 

川の流れのように~お願い

 

 

 

 

更には故人の人となりを紹介するアナウンスでは…キスマーク

 

 

 

韓流だいすちでおました真顔ヨーモギー

 

 

 

これ等のデータを私なりに解析したところ以下のような解答がなされました(・_・)

 

 

それ即ち…イヒ

 

 

 

 

 

 (・_・)

 

 

 

 

えぇ愛燦々と川の流れのようにリーチは激アツでしたし、何と言っても韓流ドラマの代表格と言えばモチロン大王四神記…(ぇあせる

 

 

 

 

でわなく!冬ソナですわな(・_・)

 

 

 

 

 

だって私、この人近所のパチ屋で見かけたことがありんす(´・ω・`)

 

 

勿論式中にそんな事をベラベラ、ベラの無知はイタイよ、って事も無く胸の中にしまったまま誰にも話すことなく、私は揺り籠から墓場まで持って行く所存であったのです(´・ω・`)

※もうガンガンばらしてますやんという突っ込みは無しの方向でお願いします