天クロ攻略記事⑳:敵を尻?(´・ω・`)? | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

皆様、課金無き健やかな天クロライフをお過ごしの事とお慶び申し上げます(?)

 

今回は小ネタではありますが、余りにもセコビッチなお話でございます滝汗

 

 

 

 

まずは私事ながら、私は現在無双と伝説の間で生きておるわけですが…ぶー

 

 

ここ数か月スゴロクイベ等によりちょっとずつながら強くなってはいるものの、余り変わり映えしないメンツですが無双の称号地位に留まっておりまして…ウシシ

 

 

その理由を申しますれば…笑い泣き

 

 

 

 

同称号並びに伝説の方の防御デッキタイプを片っ端から調べ上げ、タイプ別に対応したデッキで攻撃することにより勝率うp!グラサン

※現在百数十データ保持してまつ

 

 

 

 

え…?汗

 

 

 

 

そんなん誰でもやってるって…?えーん

 

 

 

 

ま、現状ではタイプ別に不要なスキル封じ隊士を除外しているだけですが…あせる

 

 

いずれはメインやサブデッキもタイプ別に入れ替えていこうかな?と…酔っ払い

 

 

 

 

 

ただこの手法が通用しない相手もいらっしゃいましてゲロー

 

 

 

まず普通に強すぎて勝てないゲロー

 

次いで防御デッキを複数タイプ所持してらっしゃる方びっくり

 

 

 

 

これ等の方、特に複数タイプ所持の方は優先度はあるものの、どのタイプが出て来るかはゴッドのみぞ知る真顔

 

 

そしてイチイチ勝てそうな相手の防御タイプをメモしておくという作業もおま!ガーン

 

でも、そうする事によってタダで(?)称号維持出来るなら…まぁ…ねぇキョロキョロ

 

 

 

 

という事で今回の格言(・_・)

 

 

敵を尻己を痴れば天クロ危うからず(謎

 

 

 

この話よそで話したらどうなっても尻ませんおゲッソリ