すまっぴゅ(´・ω・`) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

落武者ほかを闘病日記

 

SMAPが年内解散を発表しやがった!

 

 

 

 

 

 

 

ほーかほーか(´・ω・`)

 

 

まぁホント五輪期間に乗じて色々芸能界もゲロってますが…(謎

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ男子競泳100mバタで銀メダル同着で3人も出ますわ!

 

 

これには3人の内ハンガリーのシェー選手も随分と驚いたらしく…ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しぇー!(´・∀・`)ザンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言ったかどうかは未だ謎に包まれt…(ぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ藤春もオウンゴールしますわ!

 

 

 

 

 

 

これホントあんた日本人で良かったですお(´・ω・`)

 

これがもし相手のコロンビアの選手だったら…びっくり

 

 

 

 

 

 

さんきゅーふぉーおうんごーる ( ´・ω・)つ【拳銃】ツィー

 

 

 

 

 

他にもエロエロとブラックな話題を書きたい所ですが、今日はこの位で許したろ!グラサン