天クロ攻略記事⑩:じょ~しょ~りろん? | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

天クロをおやりの皆様、天クロをプレーする上で上がった途端に明らかに有利あるばちゃこふになる称号があるのですが、それは何でしょうか?ニヤニヤ

 

 

 

まぁお題目にも書いておりますが 【常勝】精鋭 なんですな(´・ω・`)

 

 

 

まずイベント(特に防衛戦)の称号効果が上がります

 

 

そして何と言ってもサイコロ行脚イベントで…

 

 

 

 

 

 

 

 

超上級地図が出来る!( ・`ω・´)

 

 

 

 

 

もうホントこれが出来る出来ないで大きく違う訳で、これはまさに…メラメラ

 

 

 

 

 

 

天クロ界の格差社会や~(ノ´▽`)ノ ⌒(ほか摩呂)

 

 

 

で、実際スゴロクの超上級が出来ると何が有利なのか申しますれば…真顔

 

 

 

SSR隊士の高コスト(13~17)が獲得できる(かも?)

 

 

 

てか、獲得できます!ウインク

 

 

参考までに私の今月実績を申しますれば…滝汗

 

SSRと588体戦いまして仲間22体げっちゅ(確率3.74%)

※倍率は毎度お馴染み最高5.7倍です

 

うちコスト13以上は11体となり、これだけ違うって事になる訳ですな。

 

もっと言えば、SR隊士もコスト14~17獲得できる(かも?)な訳で、もうウハウハが止まらないって事でおk牧場?ニヒヒ

 

 

だってこれだけの高コスト隊士が貰えるイベントって他になっしんぐなわけで…滝汗

 

 

勿論最初の内は幾ら命の水があっても足りないくらい泣けてきますが、これも高コスト隊士を獲得していく過程でジョジョに解消されてきますにょろ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

でだ!( ・`ω・´)

 

 

 

卵が先か、ではありませんが、ここでも言えることはまず常勝まで上がれるだけのマイデッキを作ることびっくり

 

 

そして常勝昇格後はサイコロ行脚で得た高コストSSR・SRでおすすめデッキが強くなる

 

するとおすすめデッキを使うイベント(防衛戦・サイコロ行脚)で上位が狙える

 

するとするとマイデッキに寄与する隊士が自然と(?)手に入る

 

 

 

これはまさに…笑い泣き

 

 

 

 

 

天クロ界の広島カープや~(ノ´▽`)ノ ⌒(ほか摩呂)