たいわん(´・ω・`) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

落武者ほかを闘病日記

マー君がメジャー復帰してまっせ~






ウン、、私もナマで出し…

いや、もとい生放送で見ておりますれば…






取り敢えず試運転って感じでしたが、流石流石の萩原流行!(謎




今シーズンはあと1回の登板予定って事なので、まぁいいんジャマイカ?(´・ω・`)?
















先週末古都の某ホールがリニュしくさったので、夜に見に行きますれば…


駐車場が満杯だったので、近所のラーメン激戦区(一乗寺)にて汚職事件…

いやお食事券(´・ω・`)







でだ!( ・`ω・´)





当然行き会ったリバタリアンなので適当に(!)空いているお店に東急イン 





台湾まぜそばなるブツをイートイット(´・ω・`)ジャスイーッテイーッテイーッテイーッテ










うーむ(´・ω・`)





まぁ今回はこれくらいで許したろ!って感じ?

てか、私目は元々魚介スープ系はちと苦手ぢゃけんのぉ(´・ω・`)カツオクサーイノ





その後、某ホールへ偵察に行きますれば、果たして朝から並ばなくて良かったと巨乳を撫で下ろした次第でおま!
※太っているから巨乳でヨシ!




そして昨日お阪のぐらんで並びにお目当て機種設置ホールを巡回しますれば…






巡回後の台湾ラーメン(´・ω・`)







ウン、オラはこっちゃで充分ダス!チチダス美々!(謎






しかし同じ「台湾」の名を冠にした商品でごわしたが、中味は全然別物で…
















そりゃ湖国の道の駅で毒キノコも販売してますわ!




また、道の駅の責任者の発言もごいごいすー(´・ω・`)




私たちでは見分けが付きませんので…(・_・)











台湾ラーメンと台湾まぜそばは見分けれなくても、普通のキノコと毒キノコは見分けてください!






(≧∇≦)ノ彡バンバン