やっぱり…(´・ω・`) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

落武者ほかを闘病日記

氷川きよしが暴行容疑で書類送検されてまっせ~







まぁそういう事でんな(´・ω・`)









そりゃ元ホークスのプロ野球選手も盗難容疑で逮捕されるわ!( ・`ω・´)



そりゃ出身校はやっぱり湖国のオウミ高校ですわ!( ・`ω・´)
※一応学校の名誉の為正式名は伏せさせていただきま…(ぇ



てか、今甲子園に出てますわ!( ・`ω・´)





何だか選手平均筋力が出場校ナンバー1だとか…(´・ω・`)ボディービルダーニナットケ

夏は打力なんでヘタしたら(?)かなりいいとこ行くような行かないような…













ま、そんな事でねー(´・ω・`)



やっぱり古都のぐらんでホールに於かれましては、ぐらんで期間終了と共に止め打ち警報が発令されますれば…



お客様、変則打ちされてますので止めて頂けますか?(店・ω・淫)?



ウン、、私目はそれですぐさま遊戯自体を止めたのですが、よくよく考えますれば止めるって…



変則打ちを止める事だったのか?(´・ω・`)?

或いは私が思った通り遊戯自体を止める事だったのか?(´・ω・`)?

近所の骨董おもちゃ屋で偶に万引きしている事を止める事だったのか?(´・ω・`)?

近所の公園で野良猫を毒殺している事を止める事だったのか?(´・ω・`)?

或いは…マダアルンカイ



いや、あの後半2つはあくまでも真実ではございませんのでアシカレズ…(謎











前田利久は果たしてホモだったのか?







やっぱり(´・ω・`)













ウン、そして氷川きよし…(謎