だぶりゅう杯(´・ω・`) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

落武者ほかを闘病日記

サッカーW杯が開幕してまっせ~









ウン、まぁジャポネは大体こんな感じかな?と予想しておりますれば…


だって追い付かれてから突き放せるって、余程の実力がないとメーダーですけん(´・ω・`)

ここまで殆どのカードで追いつかれた国は決まってマケインじゃけんのぉ(´・ω・`)




追い付かれて突き放したのナポリタンだけですから…( ´∀`)σ)∀`)オーソーレミーヨー







コロンビア代表がメデジンカルテルに暗殺される事だけを切に願うばかりです!(謎












そういや先日AKB(Akimoto Kingdom of Bitchの略…ですよね?)総選挙をプロ野球が無かったので見ておりますれば…ドレドレ










まゆゆがトップオブビッチ…(謎







で、これまでまゆゆって鉄仮面的な感じだったのでちょっちアレだったのですが…




党首スピーチの時に見せた笑顔がエライこれまでのイメージを払拭しましてなぁ(´・ω・`)モエー

















意外とヌケちゃう?(´・ω・`)?





※アメンバー記事にした方がよかばってん?