えあこんの参(´・ω・`) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

落武者ほかを闘病日記

五輪サッカーが男女とも準決勝に残ってまっせ~









ちょっとごいごいすー(´・ω・`)





駄菓子!澤原人…
※ジャワ原人ちゃうよ









永里が早いリスタートに反応よく出てくれました( ・`ω・´)









ウン、、彼女結婚して姓が大儀見に変わってますから!












残念!Y(>_<、)Yフルッ







まぁ私も最初新人か?と思ったくらいですが…













と言うことで、過日4日無事エアコン導入記念日制定と相成りました!

工事業者は女性ではありませんでしたが…(謎







僕ちゃんのアソコも冷房して~ん!みたいな展開まだ~?
(恐らく一生ないであろう)



しかし、ここに来て夏の猛暑に体が慣れてきたという事実もあったりしますが…


でも、去年も8月末頃に結局バテたので、それを予防する意味でも
また、今夏だけではなく冬以降も鑑みますればこれでいい野田(´・ω・`)












マラソンも頑張れ!( ゚Д゚)y─┛~~