もろもろおか(´・ω・`) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

落武者ほかを闘病日記

イチローがヤンキースに移籍しやがった!




まぁ色々と理由を述べていらっしゃいましたが…(・・。)ゞ










イチローを慕ってわざわざ坊主になってまで渡米した川崎の立場はどうなるのか?と思ったことは言うまでもありません(・_・)














お久しぶりです(´・ω・`)









皮…















ムケちゃいました(●´ω`●)ゞ



















モチロン先週の3連休中、庭掃除をして日焼けをした皮膚が剥けたというオチであることは言うまでもありません!



かーなーがわーくーりにっく~♪(謎









そして流石に今年こそはエアコンを買い換えようと本日コジマよしおに行きますれば…






接客態度と値段に難があったため速攻退却したことは言うまでもありません!




駄菓子!その後他店を見て回るも、前回パソコンを買ったときに頂いた5000ポインツは偉大なもので、足元にもおよよ…(´・ω・`)サンシカラブンシヘ


そして広告を見ますと先着5名ですが、安いの売ってるデーもあるやうでして…







ワシ新聞とらんのよね~(´・ω・`)





あ!アレか!今流行のshufuuとかいうヤツでチェックりんごか!?




教えて当時の校長だった ピー 先生(´・ω・`)ヤバッ





因みにいじめていた生徒の親のうち1人は893だそうで…


そういや私が在学当時も中川組(多分山口君系列)の組長の息子といとこが同級生でしたが…


イカツかったけど極めてノーマルでしたにゃあ(´・ω・`)フツウニツキアッテタニョロ


因みに部活動は2人とも柔道部でしたが…










今にして思えば、当時にして既にリアル護身術を身に着けざるを得なかったのか?と回想した事は言うまでもありません!