ビワコ(´・ω・`) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

落武者ほかを闘病日記

野田首相がオバマと会いまっせ~















訪米か!?(・_・)

※どうやらこれが言いたかっただけらすぃ







そういや先日、稼動より帰宅しましたらばガニ
IPPONの留守電が入っておりまして、何事かと思いますれば…










はよクリーニング取りに来いや!( ゚Д゚)y─┛~~




うん、鬼姉帰国に合わせて(3月)クリーニングに出しておりました毛布を取りに行くのをスッキリ…
いや、すっかり忘れておりました
(だって結局鬼姉の帰国が6月になったしすっかり安心?みたいな…)


 




という訳で、ピグの新釣りエリアが出ましたが…













琵琶湖エリアって…





(≧∇≦)ノ彡バンバン




そして4月8日に琵琶湖県の某ホールにビワコさんが来店してましたが…


あそこだけは行っちゃなんねぇだぉ(´・ω・`)
※要するに超ボッタなお店という意









因みにこの風景は地元ネイティブが察するに




坂本城跡地と見ました!( ゚Д゚)y─┛~~






明智のドケチ(謎





そして見事なまでのピグ廃人ウィークとなっておりまする(´・ω・`)フガフガ



只今の生活習慣

ピグ釣り→ピグライフ→ピグ○○○○ド→がちゃモン(アメーバ携帯ゲーム)

※以下繰り返し

そして合間合間に食事休憩とプロ野球視聴
庭掃除をしようという壮大なる計画は何処へ?(´・ω・`)?