千の…(´・ω・`) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

落武者ほかを闘病日記

ケンタロウが道路から6m落下しやがった!


バイブ…いやバイク事故だったさうですが、命に別状茄子って…ゴイスー


まぁ料理研究家って肩書きだそうですが、なーんも知らん事は言うまでもありませんがね!
もっと言えば本当にバイブ事故だった方が話題になると思いました!
(バイブ事故って何でしょう?)









ハイ、、先日某はなくろさんのブログ記事を見て…

次は千のハマリをお願います(´・ω・`)


等と言うコメント残しましたらばガニ









( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ


因果応報・禍福は糾える縄のゴト師とはよく言ったもので…



私の~カウンターを見て~


笑わないで~ください~(´・ω・`)



でも、救われた事はそれまで結構当たっていたため、持ち玉で打ち切れたことと
時間切れで止めたのですが、スズメの涙ながらも交換できたためチョイ負けオヤジだった事ですなぁ
※こういう時は大概大負けですけん





オマケイン


リアル ザッハトルテby老損

あんずが入ってたけどラズベリーってあんずのことけ?(´・ω・`)?






動物アイゴ協会
ロベルト・メッジーナ(謎