ようぴん(´・ω・`) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

洋画と邦画、よく観るのは? ブログネタ:洋画と邦画、よく観るのは? 参加中

私は洋画派!












普通の映画は洋画派ですが、アッチの方は邦画派である事は言うまでもありません!(・_・)






洋画と邦画、よく観るのは?
  • 洋画
  • 邦画

気になる投票結果は!?
















落武者ほかを闘病日記 

田中マー君と里田まいが結婚しやがった!






俺のマー君が(´・ω・`)





あ、いや…
里田まいも一応愛称マー君と言われているかもしれませんし…

ウソ、、どっちも相手の事をマー君って言い合ってったとしたらかなりイカレた夫婦と謗るであろう。。
てか、私は至ってあぶ…いやノーマルですからっ!





で、仲人は紳助かーい!?

















アメーバの携帯ゲームのスタンプ機能がスマホでも可能になったそうで…

いやね、、あたしゃピグライフが出来るって専らの噂だったので稼動にも影響を及ぼさないゆえスマホに替える算段だったのでしが、このスタンプ機能がスマホ対応してなかったのでチェンジを躊躇してたにょろよ(´・ω・`)


2月からリリースらすいので、無論最新のクロッシとかいう訳わかめなのはさて置き、シーズンオクレのチープでうんちょ臭いシロモノで結構なので近々購買すると思いました。

そして最近機械について行けない人なので、スマホにもらくらくホンがあればと思いました!(謎