今日は…(´・ω・`) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です




13日の金曜日なので外出は控えました(・_・)









関西の地銀に 関西アーバン銀行 ってのがあるんですが先日…




ふと看板に目をやると 『関西ノーパン銀行』 に見えた末期症状なほかをです!


でも、あったらいいなノーパン銀行

無論、行員は皆ノーパンで且つノーパンで来店された方は金利10%の預金ができるとか…
※ノーパンであることが証明できればズボンは履いていても可








ハイ、、ブログ久し振りですね。
コメも頂きましたが、まぁ要するに…







単に書くのがメンドくさかった!!






だけです!(≧∇≦)ノ彡バンバン





自分の思ったことが勝手にブログ化されるような機械を出してよ!ドザエモン~(´・ω・`)




そんな事で、廃人から脱却すべくジョジョにではありますが、冷麺…いや稼動始めました。。
(冷麺まだ早いわ!)


今年4月には全国的に消滅する(であろう)等価店なども触ってみたり…

銭形で序盤イキナリの163玉/Rとか謎の出玉関係w

全てはオーバー入賞様様なわけでしたが…
4分の5とか意味不明のラウンド数以上のオーバーちゃんちゃこりん(´・∀・`)

まぁ回りの方が最初は良かったのですが、夕方辺りからどうやらお疲れちゃーん…(謎



(ノ-_-)ノ~┻━┻







そんな事で、稼動報告に関しましていよいよ回復不可能な2ヶ月オクレって感じなので、次回から特筆すべき回のみ箇条書きでお送りいたしマンモス西(・_・)




末筆でございますが…










平田を匿っていたのは私ではありません(・_・)