悪魔の申し子となりし日 | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

今回うpいたしまする月日は3月11日の出来事であります。

事前に申し上げますが、関西では至って普通の経済活動であった旨ご了承願います。


では…



まず当日は私の生誕の日でして…ドクロ


特にお祝い事など全くないまま俺のひばりへ着席車椅子



落武者ほかを闘病日記 と思ったら座頭市にペッカリ君ひらめき電球

落武者ほかを闘病日記 ごっつあんです(´・ω・`)



な、単発王子の後ようやく俺のひばりにて…  ( ´・ω・)つ【参千萬円】ツィー


落武者ほかを闘病日記 ゼブラカード(´・ω・`)

落武者ほかを闘病日記 オールキャラ群(´・ω・`)

落武者ほかを闘病日記 ゼブラひばり(´・ω・`)




どうして今日はこんなに色々写メ出来るんだろう?と思ってましタラバ…




アレ?何だか…声が…遅れて…





じゃなくって!何だか体が前後に揺れているような気が…ガーン



しかも結構長い…あせる


でも、周りの奴らは全く気付かず…(アレ?


で、自分の平衡感覚がおかしいのかな?と最初は思ってたのですが、ホールに吊り下げられている非常用出口案内版を見ますれば確かに揺れているわけで…EXIT


とか言ってる内に収まったので、その後は台に向かっておったわけですが…



交換窓口に行く時、ホールのエントランスにあったテレビを見てビックリ!(((゜д゜;)))


映像は火の海になっていた夜の気仙沼を映していたものでしたが…


まさに阪神大震災や9.11の映像がフラッシュバックしてきました。



で、帰宅後朝までテレビを見続けた結果、翌日のドクターデーにて血圧が高かったことは言うまでもありません!(´Д`;)

被災地の早期復興を願って止みません。



落武者ほかを闘病日記