今日の願望(´・ω・`) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

今日は私も他人様に
























「俺の嫁です」と紹介したいと思いました!(謎)




そしてやはりと言いますか、ツキは吸い取られたようで…(大謎)





帰りの道すがら爺さんが打っていたガロモードちぅの台を注視してますて、案の定80回転のモード抜けで止めたのですが…キスマーク












たっちの差で同じく目を付けていたクソガキに取られて乙!(´Д`;)チョットチョット






今週全然アカンがな(´・ω・`)プッシュー




という事で(更に謎)


来週から自粛しておりましたが、稼動ログを上げます。

何だか吹っ切れましたので…(これまた謎)



人は~皆~ブログの~中~♪

あの記事を~上げるのは~貴方~♪


人は~皆~ブログの~中~♪

あのコメを~残すのは~貴方~♪










落武者ほかを闘病日記

まぁ実は一番のツカンポはその爺ちゃんだと言う…