ほしょうしょ(´・ω・`) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

貼るカイロ、どこに貼る? ブログネタ:貼るカイロ、どこに貼る? 参加中

本文はここから



















○んこ(・_・)ムレルワ







さて、年が変わっても稼動大嫌いほかをです(´・ω・`)ゼンゼンシテヘーン


そんなある日、と言っても昨日ですが…

前々から時々エラーを噛ましていた石油ファンヒーターのご機嫌が垂直になりま…ドクロ

いや、待て!垂直だと普通なわけで…ガーン







水平になりました!( ゚Д゚)y─┛~~ナナメデエェヤン



ま、要するに幾らメンテをしてもウンともスンとも言わず…



一瞬修理も考えましたが、そんなの何日掛かるか分からないし、どうせ保証期間なんて過ぎてるだろうって事で新品を買うことにしました。


で、候補に挙がったのがJスコとKジマ…(何故かイニシャル)


んで、まず最初に行きましたのが、以前ぶるーれーを買った時にお値段ぐーだったJスコでして…





面倒くさいのでコ○ナのヒーターを即尺…いや即買い!(´Д`;)


して、箱をカートに積んで駐車場まで行く道すがら徐に箱の印字を見ますれば…目














保証期間3年間(・_・)




えーっと…あせる












壊れた○ヨトミのヒーターを買ったのが凡そ2年2ヶ月前なんですけど!





全然保証期間内ではござらんか!o(TωT )

(実は修理タダなら我慢したかも、という…)



って言うか…







トヨト○~(`・ω・´)



そして…






ジョ○シン電機~ヾ(。`Д´。)ノ














チね!(ノ-_-)ノ~┻━┻




でも、コロ○さんもちゃんとお願いしますよ(´・ω・`)

決して不完全燃焼であっしを頃さないように…あせるヤベ


でも、一つだけいい事がありまして、地元の百貨店「平和○さん」(注)で同型を見ましたら…目

注:地元の人は何故か「さん」付けで呼びます




Jスコの方が三千万円も安かった!∑(゚Д゚)ウワッ




⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


いや、決してセフセフではないような気が…