1の付く日も…やっぱり?(´・ω・`)? | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

落武者ほかを闘病日記




加藤宗現さんがミイラになってやがった!



30年前に亡くなっていたって…(´・ω・`)ソレハアカンヤロ?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


どうも、記事よりコメントのほうが面白いと評判のほかをです(´・ω・`)


しかし、何故己の記事に先に使わなかったのだろうと小一時間…汗







食ッ反=メッシをっ!( ゚Д゚)y─┛~~



え…全然面白くない…?あせる




7月11日のお話です。

この日は33タマキン貯玉手数料無限大なホールで俺のひばりヒヨコ

まぁ釘的にも申し分ない(はず?)のでこれで行こうかな?と…


駄菓子!恒例の徘徊をいたしますれば…オバケ


落武者ほかを闘病日記 めぞん一発( ´∀`)σ)∀`)サセロヨォ


さて、ここで暫しご歓談カクテルグラス


このめぞんでエナリ君をすれば無論若干なりともプラスになりますが…パンダ



今日はそういう趣旨で来た訳ではないんぢゃよ!( ゚Д゚)y─┛~~

※だったら探すなって…(ぇ


そんな事で横で打ちたがっていた常連のオバチャンに1ユキチで譲りまドクロ



ウソですよ~!タダで譲りましたからっ!( ´∀`)σ)∀`)ユーウッチャイナヨ



まぁ何でしたっけ?必勝本のセンカクダイバーとか言うクソ乞食には到底真似できないと思った事は言うまでもありませんがね!(≧∇≦)ノ彡バンバン



そんな事でひばりに戻り、れっつらごーパンチ!


で、最初の ( ´・ω・)つ【250玉】ツィー




じゅうにかいてん(´・ω・`)



次の ( ´・ω・)つ【250玉】ツィー





じゅうさんかいてん(´_`。)



更に次の ( ´・ω・)つ【250玉】ツィー





じゅうごかいてん(ノω・、)





やっぱりめぞん打つ~!ヽ(;´ω`)ノモウオソイッチュウノ



駄菓子!2500玉打ち切った時点で188回転と何とか持ち直し…p(^-^)q



落武者ほかを闘病日記 回りが上がれば当りも付いてくる!( ゚Д゚)y─┛~~

落武者ほかを闘病日記 おりゃおりゃ!( ゚Д゚)y─┛~~

落武者ほかを闘病日記 ぐわしっ!( ゚Д゚)y─┛~~


まぁ最初のうちは絶対今日もホームランだと思ってたのですが…むかっ


後半伸び悩む年頃だったようです(´・ω・`)ダガソレガイイ