つれヅラ~ん(´・ω・`) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

連休中は昼夜逆転で生活習慣がおかしくなりまして…むっ


落武者ほかを闘病日記-未設定



鳥とタイタニックごっこまでしちゃいました!


※決してバックから攻めたのではありません



(≧∇≦)ノ彡バンバン




どうも、ほかをです(´・ω・`)ノ


そういや競馬で史上最悪の9頭落馬なんて事も合ったようで…オバケ


三浦騎手は暫らく騎乗停止処分でしょう(´・ω・`)



駄菓子!パンチ!




夜の騎乗停止処分は受けないぜ~!(///∇//)



もっと騎乗位ほしーの、みたいな…馬




とま、そんな訳で…(ぇ


京滋地区(注)にもいよいよベノムが上陸します。

注)京都と滋賀を総称した言い方です。因みに滋賀県民しか使用しておりません。


打てるかどうか分からないけどね~(´・ω・`)スベテハミギシダイヂャ


でも、ホント今はカイジさえ追いかければ何とかなってる上に、これから右打ち時代到来の予感バリバリなんで選択肢も広がりアソコも広がり…(ぇ


エナリなんかやってる場合ぢゃ無いですにょろ(´・ω・`)



でも、その前に今週末のドクターデーのためにウエイトコンントローしなきゃ…ガーンウワァ

地デジ説明会にも行かないと…ねこへびニシェンジューイチー