マヂで大掃除(´・ω・`) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

そんな事で…ぐぅぐぅ


お休み中にも関わらずまたもやひこにゃんの町へ突撃予定のほかをどす(´・ω・`)

てか、アレが果たしてどんだけの台だったのか計算してからって話ですが…汗



さて、では去年のお話を一気出ししますあせるドピュ


打った台は全て天啓なカイジ君どぇす(´・ω・`)ノ



まずは18日ガーン


落武者ほかを闘病日記 うお~メラメラ


落武者ほかを闘病日記 おりゃ~パンチ!
※少な目に入ってるので実は大した事ありません


勝ち!クラッカー



次は24日(´・ω・`)イブナノニ


落武者ほかを闘病日記 そりゃ~グー

※全回転です


落武者ほかを闘病日記 ほりゃ~にひひ

落武者ほかを闘病日記 どりゃ~プンプン



勝ち(´・∀・`)



そして…



もしや月間過去最高収支を挙げちゃうはてなマーク


みたいな欲望に駆られた25日…(゚д゚ヘ))))))~










ノーブラの上に最後潜伏確変が55回転ヌキヌキで乙!








(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー






さよなら~さよなら~さよなら~(´・ω・`)モウスグ2010ネン~

※淀川長治さんではありません