それでは | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

どうもほかをです(´・ω・`)

私的に既に正月気分はおしめーです(最初から無かったと言う話も…)


昨日も一昨年買っておきながら結局飾らなかったしめ縄があったな、と思い家宅捜索

でも出てこず…ガーンステタ?


後ろ髪引かれつつもアッサリ諦めました(´・ω・`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そんな事で昨年のストックもぼちぼち放出しまして、12月25日の稼働です。

って言うか時期的に完璧エナり君オンリーなんですけど…


この日を皮切りに神がかり的エナりー君になりますのだよおひつじ座←神のつもり


で、この日も4店舗目だったと思いますが、何気にブラついておりますと…


落武者ほかを闘病日記(ぇ?) あう~ヽ(;´ω`)ノ


既にシマには先客がいるのにねぇ(´・ω・`)ナゼノコッテルノダロウ?



まぁそんな事はさて置き、貯玉で打ち始めますと2ヒデヨ相当前に


変動時ロゴ揺れ

ザコビビリ~ジャギ登場(赤文字)

北斗七星ランプ下から逆点灯

イキナリSPリーチ


…と、前回エナり時は全く記録してなかったのでチェッキン・グーグー

※何がアツいのかは全く分かりません


カットインは緑のおばさんでしたが…



落武者ほかを闘病日記(ぇ?)


おのれで頭ふっ飛ばしておきながら、なんちゅうセリフやねん!?


そして…


落武者ほかを闘病日記(ぇ?) ピキーンDASH!
落武者ほかを闘病日記(ぇ?) ポコーンメラメラ
落武者ほかを闘病日記(ぇ?) パカーンパンチ!


な、3連ちゃんで終了ガーンチョッ



今日は残念な演出としてサウザーの極星十字拳ですが…


技を繰り出す前にセリフを喋るってところに少し萎え場スキー場を感じました(´・ω・`)ハァ

そしてよくよく出玉計算をしたところ、このホールもウソツキであった事が発覚親方


当初の説明では、2500玉まで手数料無料だったはずですが…



250玉ごとに50玉手数料かかっとるやないかい!!ヾ(。`Д´。)ノ


そんな怒りングを残したエナり君であった(-з-)

湖国のホールはまさに産地偽装食品で出来たおせち料理のようです(´・ω・`)


あなたのtubeではオープング曲から収められておりますので、是非ご観賞の程をm(_ _ )m


そういやこの業界の方って、やっぱり正月は…



しめ縄プレーとかするのかな?(●´ω`●)ゞ


と、普通の市民ならば誰でも想像する様な事を思った09年の始まり(´・ω・`)ノシ