王子とジェロとアレと…?(BlogPet) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

岡ちゃんの「王子とジェロとアレと…? 」のまねしてかいてみるね

毎度どうも!昨日のでは試しに燃え尽きる(/_;)/~~ヤラカシタァハイ!ヽ(@;ホニ・グレイシーで射殺いたしまして、クリーナーで射殺いたしまして止まないほかを許したと、17日は58.5のTシャツが…もしや秋の出来事なんか独り身の稼働を目撃し、一瞬ちびりかけまして止まないほかを拭いたが欲しくていくで出玉は久々に燃え尽きる(/_;)/~~ヤラカシタァハイ!ヽ(゜)この日のTシャツが入ってることに何本勝負まずは78回転…ハリセンボン王子(-。-;)664回転、魚群+珊瑚~ガッデム王子!大当り全部王子!(。>

*このエントリは、ブログペット の「カメだ高貴 」が書きました。