これぞまさしく粘り勝ち?(´・ω・`)? | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

さて、2月に入りまして初戦を落すなど11月から続いておりましたボキのバカヅキンちゃん振りもやや陰りを見せてきましたが…


今回は2日、2の付く日がマヂイベの33玉ホールへレッツラゴー(死語)走る人


して、本命台は取れず取り敢えず2番候補へ着席し打ちますと…



これもなかなかっええでぇ~(・ω・)/サンシッ


な回りでしたが…開始早々僅かの間に…



マリンちゃん&ワリンちゃん合唱キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



隣の台ですが…

18連もしやがって…あせる


お陰で歌も覚える事ができたぞ~(/TДT)/ダーリンダーリンキカセテー


まぁ別に隣の台が出ようが死のうが脱ごうがボキの台とは無関係な話ですがねべーっだ!



そな事でボキの話に戻しますと…

285回転、擬似連から急いで海賊モードにしたところコンパスレインボーマンえっ


駄菓子ワンセットメモリー(TωT)


その後

309回転:魚群マリンでハリセンボン

時短20回転:魚群黒潮でハリセンボン

時短55回転:魚群黒潮でサメと…



単発王子deサンセットメモリーキター Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


更に213回転魚群黒潮でハリセンボン

644回転:擬似連~魚群マリンでガッデム魚(byなぎさん)と…



6連続単発王子降臨(=◇=;)プッシュー


で、324回転持ち玉消滅オバケ


そしてサンドへヒデヨを投入するだけの機械と化し手首のスナップだけは冴え渡り…Orz



駄菓子菓子!(@ ̄Д ̄@;)


692回転に復活の刻を迎え…(θωθ)/~メザメヨー


魚群~マリンちゃんが捕まえたのは…


ドンタコスったらドンタコス宇宙人

これが何とか3連となり、その後268回転静かにノーマルで止まりし図柄は…


エビちゃん!さそり座←エビのつもり


してこれが4連した後の時短中26回転目、ノーマルリーチがビタどまり…


久し振りだよ!マリンダンスラブラブ


これは次回単発で終わりましたが、いよいよ闘える持ち玉を確保した後の521回転…


ノーマルリーチが止まらへ~ん叫びコワレター

で、バミューダチーンス突入クラッカー


その保留1発目でリーチが掛かった為珍しくもアドベンちゃーモードにしていたボキ

ノーマルでガッデム魚(byなぎさん)が揃うも…



カギを開けるとクマノミウヨクマノミウヨクマノミウヨクマノミウヨクマノミウヨ

※スミマセン撮るの忘れてました


で、次はちゃんと(?)海賊モードにしておりますと…


眼帯子分が「ラッキー池田」…いや「ラッキーだ!」のセリフで…


ワリンちゃんがムンクの叫びにっ!?

更にコンパスレインボーと来たので、遂に空飛ぶ魚群を撮れるかと思うが早いか…


船バトルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これ実は初めてなんですなぁ(´・ω・`)

しかし鉄板の時に出ても今一つオモロなかったり…


その後、単発~時短を取りきり終了ダスチョキ


使いは28ヒデヨです(33玉)

そして計算してみると…


期待値通りでした!(´Д`;)ハグッ

個人的にはツイてねぇ~あせると思ってたのですが…

まぁそんなもんよねぇ?(´・ω・`)?



本日の魚介類

      

      獲

      数 弐拾