ロバを探してエチゼンクラゲ | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

ここんとこ暑さがぶり返してきてますなぁ(´・ω・`)

連休最終日も随分と暑くなりましたが、私は遂にと言うか当然と言うべきか…


ロバートを探して福井まで行きましたのだヽ(;´ω`)ノドンダケェ



駄菓子菓子!(´Д`;)


実際に福井に行くまでに湖国で見ていないホールに逝き、試し打つと1kで…


0917ロバート ほか王イキナリ暴走中!

何をやってんだか…

他にも潜確打ったら確率の3倍超嵌った挙句5連するし…


結局ようやく夕方近くになって


hikonyan ひこにゃんの町を通過し…


ikko 道中またIKKOさんを見つけ(´o`;)ドンダケェ


通常ルートは通らず…


国道365 何が出てきてもおかしくない山道を走り…
※ちなみにここは国道365号線です


福井の今庄に出ましたのだ!(´Д`;)デモコレダイセイカイ


今庄には365というスキー場がありまして、私は1年中スキーが出来るからだと今まで思ってましたが、実は国道365号線沿いだったからなのね?(´・ω・`)?




そんなこんなで結局福井で10店舗ほど回りましたが、中にはオモロイ店もありまして


試し打ってると何だか賞球がボロボロ出てくる台がありまして、不思議に思い台全体を見回すと何と副入賞口がガバ開きだったり…

お陰でこれまた1kで当り52連しまして、副入賞も影響したせいか当り1回につき平均107個も取れたりしましたが、惜しいかな通常時の回りがちょっと足らず…


実際試行回数を増やせば打てるかもしれませんが(´・ω・`)ンー



でも意外や意外!

等価のホールが2店舗あり、どちらも強烈にいじられてない様子、試し打ちも悪くない動きで…



これは福井にロバートおじさん降臨か!?ヽ(;´ω`)ノ


と、思案中のボキなのでありました。

ちなみに其々福井市と敦賀市にその台はあったのですが、敦賀には親戚がいまして…



ばったり会ったらどうしよう?とか…

昔(14年前)敦賀で勤務してた事もあるので面影でボキだと分かる人がいるかもとか…



ちょっと不安点があるのでやっぱり福井市にしようかな?と思ってます。

地の利は敦賀にあるのですが(泊まる安いホテルとか知ってるし)


いずれにせよ恐らく動くとしても法事明けですなぁ(´・ω・`)



あ、そうそう!それと某大手チェーンダイ○ム武生店に一言!


店員に交換玉数聞いて、分からないってどんな教育しとんぢゃい!(`・ω・´)

昨今の凋落振りも窺い知れるっちゅうもんやワイ!



一言チネ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



では最後に心霊写真を載せて終わりにしたいと思います。


心霊写真? 決してカメラがブレたのではありません
無数のエクトプラズムが見えるはず(゜ρ゜)