第14回メロシー通信の結果 | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

いよいよ年の瀬ですな!(≧▽≦)

ボキも本日パチ納めをし、7の付くコンビニで雑誌パチンカーを買おうとしたら何故か無く、致し方なく老損に行った所クアントがつい目に入りちょっと立ち読みのつもりでメロシー通信の頁をめくった所…


どこかで見た事のあるコメンツ が…!(´Д`;)アレ?



そうなんですよ!山本さん(*´Д`)フルッ


14回メロシー金賞 金メロ賞とったど~ヽ(;´ω`)ノ



これでお陰様で金メロ賞トロフィー2つ目でおま!(●´ω`●)ゞ



因みにこの発言は凡そ1年前のものです。

いわゆるビンテージもんってヤツでっか!?(*´?`*)。o○



そして、既にいつ貰えるのかお待ち申している次第です(〃∇〃)ワクワク


でも、上には上がいらっしゃるようで私も三冠王を目指して行きますニョロよ!

注:メロシー通信の三冠王って正確には金銀銅メロ賞の事かもにぇ?




で、だからという訳でもありませんが…



ほかをのマイホームにも遊びに来てね(;´▽`A``



皆さん「メロダチのメロダチは皆メロダチだ作戦」をお使いになって訪問されてるんだろうとは思いますが、ヒッキーマッキーのやすしへの訪問者がずば抜けて多いんですよ!(´Д`;)


これも偏にメロ度が小さい事(メロダチ一覧の最初の方に表示される)と第三世代限定種という事が重なってだろうとは容易に推測できますが…


確かにほかをはメロ度が3000近いお爺さんの時計状態ですが…

※表示順最後尾は必至です




(σ)σ



来て頂いた方には(ほぼ)必ず訪問返しもし、且つブログも見に行っておりますので必ずや貴方のブログアクセスアップの一助にもなるかと思います!


ましてやそれがアメブロガーの方でしたら、広告も必ずワンクリックしますので(ツークリック以上はいたしません)非常にお求めやすいお値段になっております!


勿論金利手数料はメロネットほかたがご負担いたしま…せんが、何か?m(u_u)m


ここで何故かBGMが流れ…

北のメロから南のメロまで素敵な夢を届けます~音譜

心安らぐゆとりのメロ活 クリック一回叶えます~音譜(チャラララ)

メーロネットメーロネット(ホワ!ホワ!)夢のメロネットほかたーおやしらず


スミマセンm(u_u)m

話が逸れましたが、兎に角そゆ事ですΣ\( ̄ー ̄;)ナンノコッチャ



因みに私的にはイチオシはこれでした!


すくないめろん!

メロンが少なく欲しいアイテムもゲットできないメロ&里親の悲哀を歌ったのですが…


鐘一つでしたかな?(´・ω・`)ノドジマン?