芸が細かいのね(@ ̄ρ ̄@) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

現在、と言ってもギリギリですがメロパのクリスマスイベント、結構色々手が込んでますな!?

確かに去年と比べてもマイホームと言う武器が追加されてますからにゃあねこへび



そんな事で遅ればせながら私も気が付いた点を少々…φ(.. )カキカキ



ツリー こいつと…


ユキグモ コイツって…


クリックすると動くのね!?ヽ(*'0'*)ツ


誰ですか!?ホントに少々や~とか言ってる彦麻呂君はっ!(・ε・)ワレ

ま、正味商品説明どおりなんですけどね…Orz


そんな事なのでメロンに余裕のあるメロについては買っちゃいましたよ!

1個だけですがね┐( ̄ヘ ̄)┌



一応これが証拠画像(?)だす!ヽ(゜▽、゜)ノ


まずはにっくぢゃがー部屋の画像から…

雪降り

モノクロな動画の傍で雪を降らす図です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そしてほかを部屋ではトロフィーを囲んで何やらやってるようですな!


雪降り逆Ver あれっ!?(=◇=;)


雪が…




舞い上がってますけどっ!ヽ((◎д◎ ))ゝナンヂャ



えぇ、ただ単にアニメーションにする段階で画像を逆に並べただけですが…



何か!?(●´ω`●)ゞ


そして、今回はちゃんとAVI方式でも壊れたテレビになる事無くアップできたので、アメーバビジョンにも投稿しておきましたであります!(`・ω・´)ゞ
因みに壊れたテレビ状態のモフモフ動画をメロビジョンに使用していただいてる里親さんが私以外いたのにはちょっとビックリしましたぞ!



あ、そうそうそれと過去の経験則上、こういったキャンペーン時にはウインドウアイテムは出現しなかったのですが、今回はどうも違うようで…


かたつむりin雪 カタツムリはいるわ…

挙句の果てには

ネギ球根in雪 これって外見上何なのか分かりませんが…



きゅーりと球根 ネギ球根でした!(ノ´▽`)ノ


ちょっとしたサプライズ人事でしたな!?Σ(~∀~||;)