キリ番は… | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

遅ればせながらご報告申し上げます(;´▽`A``

先日ブログお友達(と思ってるのは自分だけかも?)のあき♪さん ちのブログの20000キリ番を思いっきり踏み付けまして…足あと


しっかりブログ上で晒して頂いた挙句(?)プレゼントまで頂いちゃいました!o(^▽^)o



あき♪さん本当に有難うございました!(^O^)/


女性からプレゼントなんて、昔オカンからバレンタインのチョコを情けで貰って以来ですかな!?

注:これは冗談ですけど…(^_^;)



因みにプチ自慢ですが、第8回メロシー通信金メロ賞以外にメロ飛ばしの術考案者でもありますので…



そこんとこ夜露死子!(σ・∀・)σヨロシコ!



で、20日にそのブツが送られてきたのですが…

宅急便のおっさん来たの夜中の9時かいっ!もう寝る所だったぞ!(@Д@;ウソデス



しかも宅配のにいちゃんよー

「えーと岡○△□さんで間違いないですね!?」(゜д゜;)って…


どういうこっちゃ!?ヾ(▼ヘ▼;)


確かに

あきさん包装

こういう可愛い包装を受け取ったのがムサイおっさんでしたけどねっ!


で…中身は何JAROかい?と思いつつおもむろに包装を解くと…



大仏1 何これ?(●´ω`●)ゞ


って…



大仏2 大仏お面っ!Σ(・ω・ノ)ノ!

注:左上方に僅かに見えるはHなDVD群です



成る程、いよいよ生活に困った時はこれを被って強盗をしろと言う事ですな!?Σ(~∀~||;)



ま、そんな冗談はさて置き、取り敢えずお約束の…



大仏3 試着!(≧▽≦)ウヒャ



そして一言…



口裂け大仏 ∑(゚Д゚)クチサケオンナ!



でもやっぱりこの肌の色といえば…



大仏ガイラー がいら君

ガノン・ガイラー!Σ(゚д゚;)



あーんど、あき♪さんからこれを着けてパティンコに逝け!(σ・∀・)σ

との指令を授かりましたが、それだけはご勘弁して下さい(´o`;)


出入り禁止になりますので…(ノ_-。)




でも、大仏君も何かに被らないと仕事あがったりなので、最終的にこういう結論に…


ケロロ大仏 ケロロ大仏であります!


タママ二等兵「軍曹さ~ん!凄いですぅ(ノ´▽`)ノ」




そして…



人形と大仏


人形群と共に余生を過ごしましたとさ!ヾ(@^▽^@)ノメデタシメデタシ



因みにすぐ右側にパソコンがあるので、常に大仏君がボキを見つめてます(´o`;)コワッ



でも、キリ番でこれだけしてもらえるとは露にも思って無かっただけに本当にあき♪さん有難うございました!(・∀・)


これからもボチボチよろしゅうお願いしまんにゃわ!ヾ(@^(∞)^@)ノ