第三世代メロ紹介の巻 | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

過去ログ でメロのピースバットさんしの早期育成が完遂した事は報告しましたが、初の第三世代メロの紹介がまだでしたのでこの場をお借りして紹介したいと思います(・・。)ゞ


コヤツです!(σ・∀・)σやすし


言わずと知れた第三世代専属メロのヒッキーマッキーだすな!(b^-゜)

これにしたい為だけに早期育成したようなもんですから…(´o`;)ソウナノカ



で、名前ですが色々考えましたブタネコ


実際に最初マッキーの親戚から取って「ローリー寺西勇」にしたのですが、ちょっとマニアック過ぎるのでは?と考え直している所にやすきよの画像が目に入り…

ローリー(寺西):槇原某のいとこで「すかんち」のリーダー。グループ名の由縁は逆に読めば…
寺西勇:元国際プロレスのプロレスラー。ラッシャー木村やアニマル浜口と共に活躍。リングパンツが白い事で有名


これやっ!(σ・∀・)σ



…と直感的に付けた名前が『やすし』ですわ!(´Д`;)アンチョクヤァ



実際現実世界ではさんしとやすしは余り一緒に仕事をすることはありませんでしたが(殆どきよしが間に入っていました)、ここでやすしにしないで何時するねん!?と思った次第です。



因みにメロチェンヂャーのタブもちゃんと作り変えましたよ!


やすし2 ←マウスオン時です(´・ω・`)

やすし1 ←マウスアウト時です(´・ω・`)


今回は頑張って縦横をきっちり合わせましたので、マウスをオン・アウトした時にメロが座っているイスやテーブル・影等もぶれない様になっている自慢の一品です!(;^ω^A


いっその事、他のメロタブも縦横合わそうかと画策中だったりして!

結構嵌りだすと止まらない性格かも…(*v.v)。




それと最近皆さんメロン探しに躍起になってられるのか、やたらマイホーム訪問数が激増してるようですが、ここでマメ取得推進打法を今一度ご紹介しておきます。

注:右プロフィール欄にもリンク貼ってます


やり方は極めて簡単、マメを拾ったら一旦IEを終了させて再ログインするだけです。

データ採りはやってませんが、恐らく平均4クリック程度に一回は出現しますので一度お試しアレ!