さんし育成化計画完遂 | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

去る12月6日に7月12日より続けておりました『さんし育成化計画』が完遂いたしました。

通算日数144日での達成であります!(`・ω・´)ゞ


1415メロで世代交代ですから、最短日数より2日だけ延びましたが、メロ度=現メロンを与えなければいけない点を考慮すればやっぱりギネスもんだと自画自賛しちゃいますた!(●´ω`●)ゞ


最後の手紙もさんしらしく全く意味不明なブツを出されまして…


さんし手紙 クリックすると大きくなぁれ(´∀`)

何となくまともそうな事を書いておりますが…


「ビルを探したら風を見つけたり」ってビル風!?

しかも流石コウモリというか、風を見つける事が出来るのね!?Σ(~∀~||;)


そしてバイとはどんな食べ物なのか?やっぱり九州産!?Σ(~∀~||;)


「しょう」って何ぢゃ?(´・ω・`)?

ショーでもないのね?(´・ω・`)?



最後にお願いですから、夢に出てくるのは止めて下さい!(´Д`;)



フレディかよ!ヽ((◎д◎ ))ゝエルムガーイ



さんし泣く 最後はお決まりの涙しょぼん

これを見てまた歌っちゃいましたね!南国育ち(含む娘)の歌byリスキー長谷川作詞を…



音譜

ロケット

注:ちょうちょの部分をさんしに替えています




尚、次世代メロについては次回報告しますφ(.. )カキカキチュゥ



あっ!そうそう!

どなたか存じ上げないのですが、さんしの世代交代直前にメロダチ申請を頂きましたが…



世代交代したら申請データ消えちゃった(●´ω`●)ゞ


もしご覧でしたら恐れ入りますが(もうされないと思いますが)、再申請の程ヨロチクビm(u_u)m