これは大人買い? | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

最近リスキー長谷川氏作詞南国育ちの唄が頭から離れないほかちゃんです(≧▽≦)アヒャ



昨日はエヴァのウエハースをチョッピリ買いましたが、今日はメロパのマイホームアイテムをガッツリ大人買いしようと、臓器売買で有名のアドアドマーケット(ウソです)に行って来ました(;^ω^A


が、生来の貧乏性なのか、1400メロン程あったのに結局小物ばっかり買い!(T▽T;)カイモノヘタッ



しかも最後の方とかになって漸く高い物に目が行く始末で…


完璧にアフターフェスティバル(後の祭)状態でした(ノω・、)



で、そんな失意の内にマイホームを飾ろうとしたその時!


私の目に飛び込んできたのであります!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ウオッ


コヤツがっ!(σ・∀・)σトロフィー




これを見た瞬間にお漏らしちゃいましたね!本気で!(。・ε・。)

注:本気と書いて「マジ」と読んでね


ヨシヤスさんのブログコメントに、過去の金メロ賞受賞者にもクレクレオネダリ攻撃をした甲斐があったゆうものでんな!(#⌒∇⌒#)ゞオトナゲナーシ



結局今回買った小物と含めお部屋がこんな感じになりました。

ほかを部屋

クリックすると大きくな~れ(*v.v)。


小物は全て窓際族に飾ってみましたが、如何でございましょう?殿!(・・。)ゞ



因みに飾付けが済んだ直後、アドアドオヤジからのメッセージもありまして…


アドアドメッセージ こんなんです(⌒¬⌒*)



それでは最後に今の気持ちを込めて歌います。

リスキー長谷川氏作詞で南国育ちの唄RBバージョンです(。・ω・)ノ゙イクヨォ



音譜


ロケット


注:歌う度に歌詞が変わる場合がございますがご了承願いますm(u_u)m