今宵もお江戸は満月、の巻であります! | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

DEATH NOTE見ましたよ!しかし、映画放映から僅か4ヶ月で地上波放送って…


映画代返せっ!ヾ(。`Д´。)ノ←エイガミタヒト

って話ですな!?


これも続編のPRなんでしょうけどね…逝かないよ、ボキは(*´σー`)


でも、死神デュークが結構お茶目だったのには笑いましたな(´0ノ`*)確か…


さらいえ こんな感じだったかと…(;´Д`)ノ


え…ちょっと違いましたな。それぢゃあこちらでしたっけ?


東郷 ノートのせいで仕事干上がったようですヽ(;´Д`)ノ


えっ!ナニ!?デュークぢゃなくって…



リュークとなっ!Σ(~∀~||;)オチタ


何だか前説で終わりそうな雰囲気ですが、がばって稼働報告会ですバイ!

では23日の報告であります!(`・ω・´)ゞ



まずエヴァ、68回転使徒予告からのサハっち殲滅で2連も回り激オチで一箱入れヤメ!



その後向った先はまたもや大江戸日記であります!(`・ω・´)ゞ


これが最初結構嵌りまして、確か400回転前後でクノイチSPから大当りで…

お見事勝利でちゅ(●´ω`●)ゞ


そして再び花の大江戸は八百八町~音譜(;^ω^A


2連目勝利でちゅ(●´ω`●)ゞ

3連目も勝利でちゅ(●´ω`●)ゞ

4連目は確変確定でちゅ(●´ω`●)ゞ


で、続く5連目はようやく負けましたけど…



潜伏確変だったでちゅ(●´ω`●)ゞアヘッ



これが早い回転で大当りし…

我に斬れぬ物は無し!(`・ω・´)ゞ

2連目は確変確定でちゅ(●´ω`●)ゞ

3連目も勝利でちゅ(●´ω`●)ゞ

4連目も確変確定でちゅ(●´ω`●)ゞ



で、5連目は生粋の単発でごわすが、その後僅か28回転で…




黒子全員登場&全て赤黒子!!Σ(゚д゚;)プレミアッ?

そして地震予告「強」~メーターMAXなので信頼度100%かと思ったら…

99%が最高のようです(´o`;)

※HPより画像借用させていただきました

写メで撮れれば最高だったのにすっかり見とれておりました(´o`;)



これが剣豪SP

注:これも過去の使い回しですタイ(´o`;)



確変直当りでちゅ(●´ω`●)ゞ


お次がラウンド中負けるのですが…



潜伏かよっ!Σ\( ̄ー ̄;)



しかしながらお次は生粋の単発で怒涛のラッシュは終焉を向え…




即ヤメさせていただきました!(`・ω・´)ゞ

※過去ログではエチケットで1箱は逝くとか書いてたのに…(´o`;)ニマイジタカヨ


1022終了 ←開始時・終了時→1023終了 23日収支:+45.9k

実質大当り確率112分の1だけに時短が無くてもツボに嵌ると出ますな!