今日の出来事 | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

日曜の午後は『ミナミの帝王』を見ながらマターリ過ごしているほかをです。

でもこれってシリーズすんごいあるのね?知らなんだぁ…(´o`;)ウメヅ

では本日のボヤキをお聴きくだちゃい。





あーもーアメブロっ!



トラックバックスパムなんとかせいっ!\(*`∧´)/


一時期減ったかと思いきや、海外からのTBが激増やんけ!)`ε´(

毎日何十件とTBスパムが来ているんだぞ!ボゲィ(・ε・)

いっその事TB鎖国令を敷け!(`ε´)





あーもーアメブロっ!



読者登録スパムなんとかせいっ!\(*`∧´)/


一時期減ったかと思いきや、またぞろ出てきているぞ!)`ε´(

アフィリ狙いとか如何わしい投資の誘い等が以前のパターンだったが…


何か普通のブログまでがこの手法を用いているぞ!Σ(゚д゚;)

しょうもない真似せんでもええのに…(´□`。)


という事で普通のブログなので読者公開したあなた!

頃合を見て非公開&お気に入り削除しますのでヨロシコ!( ̄* ̄ )





あーもーアメブロっ!

ぢゃ無かったメロパ運営局!

ま、元は繋がっているので大体同じ事やろ!(´Д`;)



ラ・パル○から電話来たやんけ!\(*`∧´)/


人がオチゴト探しで色々思案している時にしょうもない電話してくんな!

ボグェ!(`(エ)´)ノ_彡


何が幸運にもワイが当選したぢゃ!?

こんなん全員当選してんの、あーたりーまえーやろぐぁい∑(゚Д゚)アルシンドッ

こんなん逝くの面倒やからこっち来い!

アホ!(・ε・)カス!(`ε´)ハゲ!(-_-メ



追伸

お知らせに山田優のハンドタオルプレゼントって告知があるが、ハンドタオルは我が家では足りてるので出来れば「ハンドサー○ス」か何かにしてくだちゃいΣ(゚д゚;)シモネタッ


いつも見ているCSのmondo21「リーチ満載!紗知子のパチンコナビ」に出演している松浦紗知子のブログがアメブロの公式ブログになっていたのでビックリしました。

内容についてはCSの番組同様もっと国語を勉強した方がいいと思いました。



(°Д°°Д°)