白黒付けるぜ!(`・ω・´)ゞ | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

7月12日生誕のピースバットさんしが予定通り8日ししゅんきに突入しました(・∀・)/


生まれてから実に59日目という快挙(?)であります!(`・ω・´)ゞビシッ

途中色々と紆余曲折はありましたが、まずまずの進行具合ですな( ̄▽ ̄)=3



そして変化した先は…


さんしししゅんき (0;


さすが我が子よ!見事にゼブラ=京楽激アツバージョンとは…



我が育成化計画に一片の悔いなしっ!(。>0<。)

笑い いつもより多く笑っております(●´ω`●)ゞ


最初は早熟ゆえどうなるかと思ってましたがキッチリ…

ゼブラ男 天晴れぢゃ!(´Д`;)ナニガ?


次(=ひとりだち)は上手く行けば45日後ですか(・Θ・;)

これからが長いんですよねん(*´Д`)=з

一方で1ヶ月分超マメ貯蓄もあるので、ひとりだちまでは最短育成出来そうですな!

ちなみに最近全くウインドウに出ないにっくぢゃがーですが、こ奴も6日にやんちゃざかりに入りましたので取り急ぎご報告までφ(.. )

…と、ムッチャお座なりにしてみましたが…何か?A=´、`=)ゞ

にっくぢゃがーやんちゃざかり 可哀相だからワンショットだけよ!

「ワシも出してくれ~!」と叫んでいるのか?ヽ(;´ω`)ノスマヌ