お盆ボンボン特攻隊の巻!であります | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

タカカ軍曹の命を受け、ほかか通信兵のお盆攻略開始であります(`・ω・´)ゞハイ


冒頭に申しておきますが、今回使ったアプローチ手法は…

リカオン リカオン!(=◇=;)ではなく…

ハイエナ ハイエナ!ですかな( ̄_ ̄ i)

だって基本的に打てる台がないけど、稼働状況はよく機種性能を知らない人が多く打つので隙が出来やすいんですもん(*´σー`)

ちなみにいつもはこんな事してませんのでご了承してねんm(u_u)m


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


では、まず15日タイヾ( ´ー`)

開店と同時にダイナマイトのシマへ行くと…



(´)



途中で数えるの止めましたが4台は確実にありました。


で、初当りは7と幸先良かったのですが、次に確変の3を引いた後時短スルー(ノω・、)

その後半箱程入れた後に、ちょっと記憶がおぼろげですが、恐らく…



(´) ()


転落確認し時短後即ヤメであります(`・ω・´)ゞニンムカンリョー



次っ!16日タイヾ( ´ー`)

この日はダイナマイトの潜伏は1台だけで先客ありと…(ノДT)


仕方無しにウロウロ徘徊しているとo(・_・= ・_・)o


中森明菜で変な箇所にランプが付いている台ハケーン(-_☆)


写メには撮ってませんが…



「一番上のミドリちゃんぢゃビックリマークとだけ申しておきますか(;´▽`A``



確信が無かったので取り敢えず2kまでと決め打ち始めると…

10回転で突確(電チューサポートあり)入っちゃった(;´▽`A``


これが時短中チビ菜群~desire引戻しを含む4連(;´▽`A``

スルー全く通らずOrz、時短後即ヤメであります!(`・ω・´)ゞハイッ

0816中森明菜 もう1連でオリジナル曲聴けたのに(・_・;)

その後ガイド誌で調べましたが、やっぱり載ってました。

しかし今回に限っては嗅覚オンリーで探し当てた私って(´・ω・`)ナニヤツ?



17日は打てる台が無かったのでお帰りであります!(`・ω・´)ゞ



で、18日タイヾ( ´ー`)

今日もダイナマイトは結構潜伏が多く、3台程ありましたかな( ̄ー☆


オラもその内の1台を打ったのですが…



()!!!



ダイナマイトタイマー点灯のまま捨てっ!( ̄へ  ̄ 凸


そしてエヴァ2へ…まずまず回るんですが以前ほどの回転率ではなくヤメ



そして、再度ダイナマイトのシマへ戻り、今度は釘を見て台の選択を…

で、打ち出すと20/kってデジパチ並みやん!?\(゜□゜)/


最早決まった、打つしかない!で、続行(。・ω・)ノ゙

すると、あっさり9kで期待値殆どないリーチからイキナリの「7」が…



ワンセット。(´д`lll) ガクッ



しかし、回す事200回弱で…



YYY()!!!



これが…勿論「7」だけですが(-_☆)キラーン



(´) ()

0818ダイナマイト レインボーフラッシュ虹

7確定です。分かり辛いと思いますが…Orz
オラはこれが出ると必ず失禁しちゃいますね(゚д゚ヘ))))))~


その後、回るだけにまだまだ勝負や~と思いましたが…

すぐに小当たりの「3」を引き、一気に興醒めしヤメ

21,000発出ちゃった(●´ω`●)ゞ


最近ダイナマイトの連チャン数が打つ度に伸びていくのですが(?_?)キノセイ?

15日→0815終了 16日→0816終了 18日→ 0818終了

15・16日は早く当ったので総玉数、18日は貯玉再プレイ等価の日で等価表示になってます。

15日:+52.4k、16日:+18.3k、18日:+49.3k