ほかか通信兵大活躍!であります | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

前回 より復活の狼煙を上げたほかか通信兵であります!!

お盆は休戦中(ダメ?)ですが、お盆前の戦果を報告するであります(`・ω・´)ゞビシ


まずは8月10日…


我輩は兎にも角にもエヴァ2であります(`・ω・´)ゞビシ


で、192回転でリラックス系かと思ったところ…



Σ(д;)であります(`・ω・´)ゞビシ



ケータイカメラを構えましたが、律子止まりのため不通でありました…Orz


これが結局4連したであります!!(`・ω・´)ゞビシ


しかし続く時短92回転で…



タイトル「静止した闇の中で」キ YYY()!!!



しかし単発。(´д`lll) タンパツ


その後328回転まで逝かれましたが、その間の出玉殲滅は僅かに1箱という超の付く優良台を確保しており、正しく1箱殲滅間近…


レイ「チャンスよ」+CBアスカ「必ず殲滅、ね」の普通の組合せで…



バルちゃんキテ YYY()!!!

※バルディエルに気付かず箱交換しようとしたら店員に注意されちゃいましたOrz


そして…

「フィールダー変態!」(σ・∀・)σ~

伊吹マヤ マヤたんカットイン(´Д`)ハァハァ

0810全回転 キムチまず~い(。・ε・。)


そんなこんなで5連したであります(;´▽`A``

1箱入れましたが、直後春夏秋冬GLオスイチ4連でチャラです(´Д`)



続きまして11日の報告であります(`・ω・´)ゞビシ


まず10kで266回転したところで回転数を確認中の保留玉で…


rsu1律子「リィチよほ」まで確認したのですが、ハズレと思って席を外した所…



店員に呼ばれました( ・д・)/--=≡(((卍オーイ



どうやら「1」「9」クロスの初号機リーチだった模様であります(`・ω・´)ゞビシ

※確かに席を離れる時にヤクモノ咆哮してた様な気も…

丁度1ラウンド目が始まる所で事無きを得ましたであります(`・ω・´)ゞビシ


これが悪かったのか…ワンセット。(´д`lll) であります(`・ω・´)ゞウゲ


しかし時短92回転でタイトル

レイ、心のむこうに 激ヨワ!(´Д`;)だけど…

勝ったな、あぁ オヤジーズ出現みたいな…

フィールド全開 で…「ファスナー全開!」(><;)
その後…

0811全回転 こんなん出たであります(`・ω・´)ゞハイ

ゼーレ、魂の座 これも出たであります(`・ω・´)ゞホイ

0811復活当り ついでにこれもウゴイテ(´Д`)ウゴイテハァハァ


結局8連して都合10連達成であります(`・ω・´)ゞビシ


ここでまた我輩のよからぬ心がジュビジョワーと動き出し…



時短中放置してダイナマイトへっ三 (/ ^^)/


そして53回転の台を少し触ると、確変の「3」がっ!

そのまま80回転ほど回して転落の「3」を引きましたが…何か?


ウゲッ!大当り1回以上の投資でありましたか…Orz



仕方が無いエヴァに戻って時短消化するでありますか(-。-;)

で、時短消化後上皿でrsu3+綾波背景+マトっちを…



アサーリ外した所で再度ダイナマイトのシマへ潜入三 (/ ^^)/



今度は同じく58回転で止めている台を触ると…



(*^o^)(^-^*)



何とか「7」が3連とプラスに寄与したであります(`・ω・´)ゞハイ


そしてまだまだ強気で攻める我輩は続いて68回転ヤメの台を触り…


もう本当に止めようと思った114回転目黄ヤクモノ+go1個だけで…

※マジ最後の回転でした。上皿玉無かったし…(´o`;)


「3」当り!どうせ小当たりだろうと思ったら(-"-;A



「7」に変身したであります!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノマジッ



これが目くるめく怒涛の連チャンラッシュ(ノ´▽`)ノ ⌒()

0811ダイナマイト YYY()!!!

「7」11連であります(`・ω・´)ゞニンムカンリョウ


この勢いをお盆中の稼働で落したくないと切に願っているほかか通信兵からの報告でありました。

0809終了 10日→0810終了 11日→0811終了

10日:+39.1k 11日:+101.7k