さんし「やんちゃざかり」へ… | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

うちのメロ、ピースバットの『さんし』「やんちゃざかり」になりましたo(^-^)o



生まれて一ヶ月でっ!?ヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャ

※さんしは7月12日生まれです(´o`;)



1日以外毎日マメポイントを活用した結果、10Pずつ成長しましたから…



ちょっと早すぎますなヽ(;´Д`)ノ


これまでアメブロメンテ後に必ず発生してたRSS取得の失敗も解消してるし…



そしてマメの効率良い(と感じた)拾い方(注)も習得したし…


このまま逝くと9月6日頃には「ししゅんき」へ突入しますなヽ(;´Д`)ノ



ちなみに早くやんちゃざかりの姿が見たいが為に、RSS取得後であった事を確認、メロ度295の時にマメを使って300度にしたのですが…


さんし300おさなご メロ度300でおさなごのまんまやん∑(゚Д゚)

といふ珍現象に出会ってしまったのです…Orz



結局その後通常のメロ度アップで、無事やんちゃざかりが反映しましたε=(。・д・。)

にっくぢゃがーと誕生日は余り変わらないのに、倍の成長差が付いたのか(´o`;)オシマイ


さんし笑い ええで!ええでぇ~と笑うさんしです(´Д`)


さんし前へ そして更に前に出たがるさんし(´o`;)


でもそれも中々ええでぇ~(θωθ)/~



注:どうもマメは拾う毎に一旦ログアウト→IE終了→再ログインを繰り返すと、早い段階でマメを発見するのではないかと思われます。

但し、あくまでも感覚的なのでアイテム取得を必ず約束する物でない旨ご理解下さい。