元の木阿弥…か(´o`;) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

今日も稼働そして稼働、、今日の稼働はこんな感じでした(^ε^)♪


確変取ろうと朝から出っかっけたら~走る人

深みにっ嵌った愉快なほかーをさんっ。゚(T^T)゚。

0628全回転 みんなが笑ってる~音譜

0628ダイナマイト お陽様も笑ってる~音譜

るーるるるっるー今日も能天気ー(´□`。)むかっ



もうそんな事で何をしているやら…

ダイナマイトで朝一潜伏確変取れたのに1回「7」当り~確変の「3」の後148回ハマリって…



1箱無くなったやんパンチ!マジナグルむかっ


その後2連したけど転落終了…チョイプラ(´・ω・`)

そしてエヴァ2へ移動走る人


459回シンジ君「わたすがエヴァのパイロットだすむかっ(;°皿°)」喋ってマトっち~11R昇格してこれが4連と、ちょっと落ち着いたはずでしたが…



目標1367回転っメラメラ(w_-;



泣きなーさーいー(ノ_・。)音譜ハマリなさーあぁーい(ノ_-。)音譜

いつまでーもーいつまでーもー当りを探そうよ(ノω・、)むかっ

0628ラウンド昇格 ミサト心霊写真になる、の巻であります!

まぁ、そこから何とか出玉アリ6連まで逝きましたけどねヾ( ´ー`)

でも、その間ノーリラックスショック!

シリアスばっかりの展開にわたしゃ肩凝りまくったよ(/TДT)/



で、最後時短中に使徒予告が出てゼルエル…

サハちゃんかマトっちなら確定なのに…結果は乾いた音がして終了ガーン

オラのヤル気も終了だぁオバケ


しかしまたダイナマイトへふらふらオバケジャスト店員が53回放置の台を片付けしている所…


えぇ、片づけが終わるが早いか打ち出しているオイラがいましたロケット

で、結果は残っていたようです。イキナリ「7」確定から…


微妙な3連のあと「3」でガイド誌に載っていないセグ表示がっビックリマーク(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

※後で調べましたがガイド誌は完全解析しているので私がセグを見落とした説濃厚です

でも続けて打ち出すと確変中に出現する小当りアクションが続出で…


確変を確信したのですが、これがトンでもない展開にっビックリマーク

300回回しても当たり来ず、、どうやら転落していたようですな…しょぼん


確率の10倍ハマリって有り得ないスよね(;´Д`)ノ

エヴァで言うなら3970回転で大当りナシって事ですからっ(@Д@;アリエネー


そして安らかに土に還って行きましたとさオバケ

0627終了 ←開始時・終了時→0628終了

「8」の付く日は貯玉の価値が等価になるそうです。ややこしい。。

でも今日の一番の失態は「ネルフマーク」を撮り損ねたことか…ヽ(;´ω`)ノ