雨の西○津( ̄ω ̄;) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

うっビックリマーク記事とんぢゃったショック!

一瞬気力減退しましたが、気持ちを切り換えて書き始めますφ(.. )


今日は雨なので草刈り手裏剣はナシでした。


で、うだうだしつつ昼寝ぐぅぐぅをしていると気が付けば3時半(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


宝塚記念始まるやんパンチ!


で、テレビを付けると京都競馬場も雨

当たり前か、隣県だもんね(;´Д`)ノ


速攻で重馬場得意な5枠8枠4頭にディープから馬単流しを買い。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆結果は*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


3連単にしとけばよかった…むかっ


ま、いいか。これで春のGⅠ全敗は免れたし( ̄▽ ̄)=3



でも、必死に考えて外すも競馬、片や単純に考えてあっさり当たるも競馬…


「競馬って…何はてなマーク

取り敢えずマヤたん()!!!



また明日から稼働か( ゜∋゜)

起きれるかな、、ワールドカップ始まってから昼夜逆転しまくりですわくもり