アイテムに○万? | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

最近メロパの限定アイテムがチャリティオークションにかけられていまして

安値で推移していた「銘木・雲松」雲松 一点集中で札を入れたのですが…


「アイテムごときに○万も出せるか~」(゙ `-´)/


※実は13500まで逝きました。結果的に次点でしたけどね。



他も軒並み2万コースだったし、落札者達は最初から糸目は付けて無かったんでしょうけどね。。

でも、その中で最も早く落札した「エリン木」エリン木 だけは8000円でしたね。

こちらにしとけばヨカッタか?基本的にどれでもOKだけに惜しまれますな(ノ_・。)

まぁ、逆にそこがオークションのツボでもあるんでしょうねo(TωT )


どうでもいいや「エリン木」なんて所詮「えのきサボテン」の二番煎じだし(。・ε・。)



どうせその内アイテムも増えるし、その中に今回のアイテムも入るんと違うか!

「銘木・雲松も一般アイテムになれっ!」byたむけん


落せなかったのでしたたか毒を吐く、と…