熱が… | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

土日の夜が寝付かれず、17日は朝から調子悪かったっスオバケ

それでも朝から整理券配布に並び、手にした番号は「5番」って…4回連続一ケタかいビックリマーク

正しく鬼引きの「鬼の右手」ですにゃグー


で、まずは恒例の「五右衛門」隠れ確変チェックメガネありませんと…

そして今日は男の祭りという事で(祭り好きねぇ「エヴァ2」「水戸黄門」がお薦めですかはてなマーク


エヴァを見ると成る程少しだけですがヘソがアキありと…

しかし、実は明日からエヴァ増台(20台→40台)+新台「インディージョーンズ」導入してのイベント開催(他店もイベントをぶつけて来ているのでマジイベになる公算大)告知が既にされているので、果たして本当に回るかどうか疑心暗鬼でしたが…


んー、何と言えばいいんでしょう…「超」の付く普通でしたねガーン


それでも今のおいらを止める事は出来ないようで、197回転目rsu1~「上4」第10使徒昇格~7連チャン~時短中タイトル「アスカ、来日」(弱っあせる)+レイ背景+弐号機「8」シングルアサーリ当り昇格~2連の都合9連かまして、2箱入れたが回りアップせず&熱っぽいのでヤメと…


今日の画像は「覚醒モード」です。7連途中で出てきましたバイ雪の結晶

覚醒モード3 覚醒モード4

尚、外された機種はいよいよと言うべきか「銀河鉄道」「ルパン」でした。

それでも「銀河鉄道」は40台→20台の減台で済みましたので、もう少しは据え置くでしょうシラー

0414終了 ←開始時・終了時→0417終了 何とか200を今月中に…(@_@;)