八代もそろそろか… | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

24日と27日のパチ報告をいたします。


24日は「銀河鉄道物語」の狙い台が予想に反して回りませんでした。

次にアテにしていた台に移動、これが予想以上に回る回る

おいらの釘読みはこんなもんかと嘆きつつも、第二候補で行き着き取り敢えずOK牧場

途中1028回嵌った事もあって大した勝ちでなかったですが、読みが当たった点ではOK牧場


27日は「7」の付く日でウルトラセブンL77」がイベント台なんですが、セブンを打つには相当の決意が必要とされます。。でも、釘が開いてる台がチラホラ…

これなら勝負になるなぁと思いつつ、日課の「八代亜紀」を見てみると…


そうかイベントデーだからやっぱり仕掛けてきたか

やはりと言うか有りました「隠れ確変台」しかも入口のカド台だったのですが、店員おもむろにランプの部分を隠すように立ってやがるし…

そんなイヤらしい事せんでもええやんと思いつつも何の躊躇も無く台取りしました。


隠れ確変台なんで回らない事は承知していましたが、ホント回りませんでした。

当たるまでに5.5k掛かるとは…4連したからいい様なものを…


続いてエヴァ2です。これも4kミッション「リーチ直後に群予告を出せ」出せません

しかし、保留2個目(普通に消化していたので擬似予告ではない模様)に…


追加ミッション(鉄板)出ました

「リーチ直後に図柄アニメーションを出せ」…合点承知


でも、第9使徒演出なのに図柄は、一応昇格チャンスもあったのですが…

時短中にタイトル予告「せめて、人間らしく」結構ハイチャンスなんですがハズレ

一気にやる気無くなって、時短後即ヤメそしていよいよセブンのシマへ行くと…


ゲゲッ満席信じられん通常なら半分はアキなんですが、イベントなので仕方ないか。

でも、良く見ると1つだけアキがありました。

で、打ち出し調整しているとセブンフラッシュが発生し…

背景を見ると「垂れ幕」「飛行機」が複合しているこれ結構アツいんですが…

その後シャドー星人3人から怪獣系には発展せずダン出現って前回 と同じ様な展開ですけど…


カプセルはミクラスだったのですが、結局で当りそのままレギュラーボーナスへと…

投資も全く同じ1kとは…セブンさん、あなたは羽根デジですか?

その後、ウルトラマン一回出てきてウルトラボーナスへ行くも、結局レギュラーもう一回引いた後に転落しました


連チャン続かねー時短後即ヤメ

結局一番投資が多かったのが、確変状態に入っている「八代亜紀」って…

天気もいいので帰って掃除・洗濯しましたバイ気分転換して明日はどうしよう(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

0323終了 24日終了時→0324終了 27日終了時→0327終了

でも、八代もそろそろ潮時か?タイヨーエレックも「五右衛門」という力作を出すみたいなんで…