小噴火(;´o`) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

パチネタ2日分です。まず20日機種はエヴァ2

ようやくシメシメから開放されたようで、アテありです

打ってみるとよくワープを通りますタイ凡そ25回/k辺りですか?うーん素晴すぃ

で、3.5kで単発~時短中シンクロ暴走~何連チャンか忘れた。。

その後もう一回シンクロ暴走~何連チャンか忘れた。。結局嵌ってチョイ勝ちでした

どちらも4・5クロスでした。暴走しやすい出目ってあるのでしょうか?

そうそう、それとゲンドウ「弐号機出撃!」シンクロに行ったので、鉄板かと思ったら外しました。

取り急ぎご報告まで…


次、22日。本日も同じ台です。最初の1kで40回りましたマジカ

次の1kで25回、まそんなとこでしょ?次の1kは?と数えていると…


金枠どこまでステップするのか?と見ているとシンジ君長く喋ったよ

「僕はエヴァンゲリオン初号機のパイロット碇シンジです。

いかりや長介ではありましぇーん


で、初号機リーチからの単発、これが11Rでヤシマ作戦失敗15Rレイカットインと…

幸先ええなぁとこれがまず4連、その時短中また金枠リラックス~

軽~くアスカ「あんたバカーと罵られ且つレイ「サヨナラ」聞こえにくっ)と言われたらもうこりゃ…


( ) ( )   ですね


レイ指令 行った先は「第9の使途」ですか?しかもレイが指令出しているし…

もぉプレミアのオンパレードやん

※左図は確変中の時の映像だったと思います。悪しからずご了承下さい。

ま、そんな事でこれがまたの当りだったのですが

11Rで出てきたのが…


ユニゾン ユニゾーン初めて見ましたヅラ


結局通算一度も暴走せず(これもレアですね)12連

金羽根生えまくりでした


うぅむ『魂のルフラン』も2回聞けました

で、更に時短終了後15回転目で…

伊吹マヤさん何か変な事言ってますよえっ?わ、忘れた…確か記憶では


「おめでとうございます」or「ありがとうございます」のどちらかでした。。スミマセン

で、左右同時停止のシングルテンパイ後…


「ぬるいな」「あぁ言ってくれますねぇ…プレミアーム

覚醒モード その後、今日は初物デーだったのか、ようやく見れました『覚醒剤モード』


いや、もとい『覚醒モード』ですねでも、結局ワンセットか…


更に、その後気分良く打って行くと、見事にアツイ演出全く無く800回超回しちった。。

その上回りも覚束なくなり、泣く泣く止めましたバイ

明日も打てる回りだとは思うのですが…最後回りが落ちた理由が分からん

0317終了 20日終了→0320終了 22日終了→0322終了

結局一日で3回「魂のルフラン」聞けました。

次回は何とか「格納庫」の映像を…これは難しいなぁ(;´o`)(´o`;)