確率1/27,000か… | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

(前説)これは3月2日の出来事です。

昨日(3月1日) の晩に明日も羽根デジ打つのは苦痛なんで、残り釘を期待し久し振りにマークしました(業界的には「マーク屋」と総称します)。

「水戸黄門」で1台「銀河鉄道物語」で1台、そして保険で再度「春夏秋冬GL」打つかと…


次の日(3月2日)「へたれの左手」が取った整理券番号は…「30番」

並んだ人数とほぼ同じ、又してもへたれた。。

取り敢えず№1「水戸黄門」のシマへ行って見ると、あちゃー取られているっスダミダ

他の黄門でアキがないか見たけど、ポテンシャルが掴めてないので「銀河鉄道物語」へ…

「春夏秋冬GL」見たら昨日のままだし、ちと悩んだがもういいや行けー(@_@;)シルカ


今日の銀河様はイキナリやりました!2回連続出玉の無い「中当り」アベシ

ヒキが強いのか悪いのか??かなわんのう…

で、初当りも然程遅くなかった(14k辺り)のですが、ワンセット~飲まれ+14kと流石に30k行くと取り返すのが厳しいと思い打っていると、シュラ予告から「4」の単発


一息つくも、持ち玉で次の当りが欲しいと願い時短消化してますと、「ビーム予告+中ウインドウ」~予告は弱いがあらぁ出ました「空間軌道リーチ」(鉄板)「1」「8」クロスで確変確定ですか。

これが3連と何とかチャラ付近まで来ましたが、ここで止める理由無し


そして一箱飲まれた後に、来ました「タイムミッション」

どうなるの?と凝視したランプは…「2」点灯しました(;´o`)ホッ

※後から考えたら「青彗星+7分」だったんで凝視しなくても全然OK牧場でした。


時間内に「ミッション完了」させましたが絵柄は「2」…おいおい(@_@;)

ベガノーマルリーチへ発展し、おっと外れたって事は…


学カットイン あぁ、学君えくすたすぃー(゚д゚ヘ))))))~


これが4連で完璧に浮きましたバイ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ウキャー


更に時短中「ワープ予告=これも運命」「チャンス目予告1回+ベル群」を次々外しつつも、時短終了後3回転目にまたしても「タイムミッション青彗星+5分」「2」点灯と


ビッグウェーブに乗ってくれと思いつつ打ち出すと暫らくして「EMERGENCY」のロゴが…

ビッグワン 「ビッグワンモード突入」これで玉減りも無くなるっス

が、「4」で敢え無く終了…

チョイワルぢゃなくておいらは「チョイヨワおやじ」か?


でもまだ終わりぢゃ無かったっ更にその時短消化中…

デジタル即止まりしないコインチャンスと思ったら…


出ました!『ロボ車掌』またまた「ビッグワンモード」へ突入。。

帰って調べたが、一日2回ビッグワンモードを引く確率(推定)は約1/27,000

確変20連する方が余程確率的には高いはずなのに…(@_@;)


おいおいそして「2」ですか?もう止めて~、私を虐めるのは…チョイヨワ

結局時短終了後すぐに「タイムミッション青彗星」出現するも、3分で当然「2」は点灯せず

即ヤメしました(タイムミッション中)

隣のおばさんすぐ席移るし…「あんた何も入ってませんよ」とは言いませんでした

自分で調べいっ

結局黄門打ってたおばさんも1,300回嵌って追加投資してました。明日は我が身ですかな?


ババンババンバンバン「隠れ確変知ってるか?」ババンババンバンバン「ちゃんと覚えとけよ!」

ババンババンバンバン「ボーダー守れよ!」ババンババンバンバン「また来週使徒は襲来!」

気分がいいので歌ってみました。。(;´o`)ハァ

0301終了 ←開始時・終了時→0302終了 連勝止まりませんヅラ(´o`;)ヅラ