和解したのか? | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

以前タグふれのペット(ホカエモン=ぶたぶた、ほかべ広報=にゃにゃ)にも縄張りがあるのか と思い書いてみましたが、やはりアイテムの位置次第で出現場所も変わるのでしょうか?


最近はお互い温泉に浸かった状態で出てくる事がしばしばで…

これはあれですか、今は暴力団も協力関係を組んでいるように(例えがイビツですが)、ペットも共存共栄を考えてるんでしょうか?(@_@;)


しかし、あんたら最初から温泉浸かっていると、エンリケが入れないぢゃ無いですか。。

ってギリギリ割り込んで入ってますけどね。※下図ご参照


寝る1 今はこんな感じです。仲良く寝ている間に割り込みましたバイ(@_@;)

寝る2 何故かエンリケ2人に分身しました。いや、これは株式分割か?(@_@;)寝る3


グヘッ、株式3分割に成功しました。もしかしてエンリケ熊谷氏?(@_@;)

ほかべ広報隠れて「zzz」しか見えないんですけど…(@_@;)